So-net無料ブログ作成

CALLOFDUTY MW3な日々 [GAME]

1.JPG



コールオブデューティ モダンウォーフェア3
xbox360
http://www.extremeedges.jp/callofduty/mw3/top.html(公式)


発売日に我が家に届いてから稼働しっぱなしのMW3。
CoD:MW3って略すのかな。速攻アップデートが入りましたよね。あれ?

やー、とりあえずわたしはキャンペーンやってるところなんですが、とにかく相変わらずなゲームです。あいかわらずなボクら、ってやつです。

2.JPG8.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG9.JPG10.JPG

ムービーシーンしか撮影できません。
だって両手がふさがっちゃうじゃない!
しんじゃうじゃない!

ユーリって不死身なのかな。
いやそれこそもう相変わらずな話ですけどね。
しかもわたしわりとトッコーばっかりしちゃうので不死身でもない。へたがやりそうなことですよね。
そしてストーリーも頭に入らないのなんのって。

まあ、このゲーム買うにあたってそんなの全部折込済みですよね!
みなさん野戦やってますか?




タグ:xbox
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 3

じずうど

mayaさん
nice!ありがとうございました。
僕もこのシリーズはやりまくってます。
MW2はプレステージ出来なくなるまで
やり込みました(笑
アラフォー親父がこれでいいんでしょうか・・
by じずうど (2011-11-22 01:57) 

Kino

(・ω・)今までのシリーズをやってきましたが、個人的にMWみたいな現代版が好きです。
もしよければ一緒に戦いましょう☆
by Kino (2011-11-22 21:04) 

maya

じずうど さん
Kino さん

コメントありがとうございます~!
今回はWW3が舞台ということでも、いろいろ楽しめますよね!
わたしはチマチマプレイなのでやり込み速度が遅いんですが(笑、それでもついプレイしてしまいます。
by maya (2011-11-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。