So-net無料ブログ作成

秋ちゃんゲット!! [toy]

春ちゃんマスコット
奇譚クラブ

NHKニュースウォッチ9気象情報の秋のマスコット、秋ちゃんです!
春ちゃんが欲しかったんですが、、そりゃあ冬将軍よりは嬉しいというか!(笑
秋ちゃんも出来がよくて、可愛いですよ。

akichan1.JPG


akichan2.JPGakichan3.JPGakichan4.JPGakichan5.JPG

こないだは春ちゃん、Tシャツ着てテレビにでてましたからね(笑

このガチャ、最近近所のヨドバシカメラがガチャコーナーを拡充していまして、その中にあったんですよね。ラインナップが結構古いものから最近のものまで揃っていて、見ていて楽しいです。
こないだはキャナルシティにラオックスも新たに出来て、この手のグッズが入手しやすくなってきましたよ。いいことなのか、散財のトリガーなのか、、、。

秋ちゃん 春ちゃんマスコット 奇譚クラブ(KITAN☆CLUB) NHKニュースウォッチ9気象情報 ガチャ...

あれ、小夏ちゃん、、、、は?

タグ:ガチャ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 2

adonimk

我が家ではせがれが春ちゃんのファンのようです。
テレビに映ると釘付けになっています(笑)
私は冬将軍のほうが好きですが(笑)
by adonimk (2012-05-24 13:20) 

maya

adonimk さん
コメントありがとうございます!
やっぱり春ちゃんの人気はダントツですね。
ちょっと変わった子みたいな雰囲気の春ちゃん、わたしも好きです。
冬将軍好きは渋い!
by maya (2012-05-30 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0