So-net無料ブログ作成
検索選択

レトロ [GAME]

re4.jpgre3.jpgre2.jpg

どこでもいっしょ
こねこもいっしょ

こねこもいっしょ、が50円だったので、買ってしまった。
(どこでも、がないとうごかない、あとポケステ



http://www.jp.playstation.com/psn/torostation/
週間トロ・ステーション

サービスが終了して久しいトロステ。
もうトロっていうコンテンツはおわったんだろうな、、、。
カレンダーは発売されても。


re1.jpg

BEMANI
こっちはまだ現役ですね、タイトルとしては。

写真はコントローラです。
まったくのド素人。家で練習、、、。

ボケ防止に最適ですわー。



リフレクももうだいぶなりますね。

はー。
ついていけない。はやくて。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 3

hanamura

おおお!まさに!「レトロなデザインを再公開、ネスレが認知症の治療に協力」というニュースがありました。でっすっがぁ・・・私の人生は、ボケかましてナンボやねん!(ネット徘徊老人?)
by hanamura (2014-01-19 08:57) 

Alshark

ポケステ懐かしいなぁ・・・
FFをやっていてチョコボをつれて会社に行っていました。。。
by Alshark (2014-01-19 21:28) 

maya

みなさん、反応されるってことは、いいお年ってことですね〜
うふふ
by maya (2014-01-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。