So-net無料ブログ作成

へし切り長谷部@刀剣乱舞 のほう [GAME]

アニメイト福岡天神店にまでとことこ行ってきましたよ。
福岡はへしです。
黒田家ゆかり、ということでしょうか。

heshi.jpg

早い時間にいったんですが、他にも数名審神者の方が写真を撮ってらっしゃいまいした。

ちょっとパネルがどこにあるか探しましたけどね。


というわけでここんとこ、ちまちまっと刀剣乱舞プレイ中です。
うちのしょぼいパソコンでも動いてくれるのでよかった。レベルはまだ20とかそのくらいです。
戦略もなにもないゲームなのでがんばってやる!ようなものではないです。
ぽちーぽちーですよ。

大和守安定とへし先輩が好きですね。
へし、人気なのわかる!



タグ:刀剣乱舞
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hanamura

書店に日本刀コーナーがあって、写真集、雑誌、ムック本、コミックス
・・・なんでもアリました。けっこうな時間たのしみました。
福岡は日本号じゃないのか!?(あれは槍か・・・)見にいきました。
by hanamura (2015-05-10 09:17) 

maya

空前のブームらしいですものね
たしかに今までこんな風に「刀剣」というジャンルで女性に話題になったことはないでしょうねえ
よほど戦艦のほうが一般的でしょう
by maya (2015-05-11 05:21) 

Alshark

この店には行ったことはありますが、数回ぐらいですねぇ。。。
人の多さにびっくりした記憶があります。
by Alshark (2015-05-11 15:22) 

maya

昼から夕方には人が多いでしょうね~
わたしは正午くらいに行ったのでそう多くなかったです
なんせ若い子がたくさんいるので、もまれるなんて無理なので、、、負ける。
by maya (2015-05-12 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。