So-net無料ブログ作成
検索選択

ミュージカル『刀剣乱舞』 〜真剣乱舞祭 2016〜 [刀ミュ]




お届けを待ち望んでいるもの。
予約はしているんです。

実は大阪まで行きまして、ライブを楽しんで参りました。ええ、もう半年は前に。
とてもよい構成でもう一度みれるのなら、とBlu-rayも予約。
三条の魅力が最大限にいかされ、また新撰組の愛おしさを余すところなく感じられ、夢の世界でしたのでね。ステージもどの席からでも楽しめるようになっていました(アリーナ席は多少、運がありましたけど)

実は、刀ミュに関してはもっとちゃんと記事におこしたいんですけど、時間がとれなくてという言い訳をもう1年くらいしている。自己嫌悪でしにたい春。最近ちょっとうまく精神状態をコントロールできないのは本音です。

ただ4月23日に、「三百年の子守唄」のライブビューイングに行く予定なので、当面はそれを楽しみに生きています。

生きろ自分。





タグ:刀ミュ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

hanamura

東武鉄道の「鉄道むすめ」イベント、アテレコ声優さんが「むすめ」コスプレして、舞台でトークショーに参加しましたがぁ・・・。物語世界が狭い。各キャラ=むすめ同士が絡まない。一話完結がせいぜいかなぁ。あ!そういえば、そんな鉄道アニメが、昔あった気がします。
by hanamura (2017-04-17 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0