So-net無料ブログ作成
検索選択

資格合格しました [生活]

特別生活に影響はないのですが資格は合格したので、もう、勉強しなくていいんです~!

まあ、また何かしら勉強して、受験します。
一年、二年にひとつ、目標たてて勉強して、受験までしようと。

今回は実技もあったんで長丁場でしんどかったです。
(長いスパンで一次二次とあったんです)

受かるとうれしい。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

刀ミュの件 [極楽娯楽]

刀ミュの件
https://musical-toukenranbu.jp/

DVD買ったんですよ
買ってたんですよ

がっつりライブパート100回くらい見てるんですよ



へし切長谷部は出てこないんですが

あとDVDネットで探したらプレミアついてますけどたぶん公式で定価で買えると思いますので

なんというか、6月にまたライブビューイングいってきますので、その時に記事かきますすみません
あと5月に刀ステもライブビューイングいってきます(こっちは付き合いで)

状況報告でした

タグ:刀剣乱舞
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マクロスΔ フレイヤが可愛すぎる [アニメ]

いままでのマクロスは結局絵がダメだった。
完全に好みの問題で。

今度のはフレイヤがかわいいいいい~
まじフレイヤの結婚相手が殿下とかあの歌ってる子のお兄ちゃんだったらまじ神展開。
ベタですけども。
ベタがいい。
あ、、、あの歌ってる子が王子?だったらそっち?でもお兄ちゃんのほうがいいなあ(この辺でちょっとネット界隈を検索したけどこんなこと誰も言ってなかった、、、)


ボーグ・コンファールト
このこかわいい!!萌える(間違っていませんよ)


そんなフレイヤのことを好きになるのか、ハヤテが、という。
ミラージュとフレイヤとハヤテという三角関係はちょっと弱い気がしますが。

ユニコーンもチラ見しているんですが、こっちは途中までは見ているので、なんというか早くリディさん見たいなって感じです。録画消化なのでおっついていません。

まあフレイヤがばらかもんのなるにしか見えないのでかわいいというのがあるんですがね。


タグ:マクロス
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ