So-net無料ブログ作成
検索選択

ミュージカル『刀剣乱舞』 〜真剣乱舞祭 2016〜 [刀ミュ]




お届けを待ち望んでいるもの。
予約はしているんです。

実は大阪まで行きまして、ライブを楽しんで参りました。ええ、もう半年は前に。
とてもよい構成でもう一度みれるのなら、とBlu-rayも予約。
三条の魅力が最大限にいかされ、また新撰組の愛おしさを余すところなく感じられ、夢の世界でしたのでね。ステージもどの席からでも楽しめるようになっていました(アリーナ席は多少、運がありましたけど)

実は、刀ミュに関してはもっとちゃんと記事におこしたいんですけど、時間がとれなくてという言い訳をもう1年くらいしている。自己嫌悪でしにたい春。最近ちょっとうまく精神状態をコントロールできないのは本音です。

ただ4月23日に、「三百年の子守唄」のライブビューイングに行く予定なので、当面はそれを楽しみに生きています。

生きろ自分。





タグ:刀ミュ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

とうらぶと薄桜鬼グッズ [GAME]

1.JPG4.JPG

最近しまむらが非常にお気に入りでして。
そんな中、靴下のキャラグッズを大量に発見。

薄桜鬼、今頃?とか思いつつちー様購入。
踏むのか?ちー様を踏むの?(笑)
ちなみにイラスト入りもありました。

2.JPG5.JPG3.JPG

みんなのくじF賞
とうらぶマスコット(鶯丸)

こういうのかわいいですよね。
実はブックオフで見つけました。

でもまだ鶯丸入手していないのです。

入手してないリスト

鶯丸

一期一振
とかとかとか、、、、

極もまだ出してないです。

これゲームに関してはわりと、つまんないんですわのよ。
せめてサクサク動くとかアニメーション切る機能とかつけてほしい。


タグ:とうらぶ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

刀剣乱舞-ONLINE-袱紗風クリアファイル [GAME]

6.JPG

袱紗風クリアファイル

物吉貞宗、亀甲貞宗、太鼓鐘貞宗
大包平、鶯丸
髭切、膝丸
蜻蛉切、千子村正

リポビタン商品各種のうち2本でひとつもらえました。
コンプリートするつもりもなかったんですが、なんやかんやで。

わりとこういうグッズは使いみちがないんですが、ふたがついているのでチケットやお金を入れるのにいいのかな、と思います。とはいえひと目につくと恥ずかしい気持ちもあるので使い所は選びますね。


タグ:とうらぶ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム