So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

TACTICS OGRE LOVER’S VOICE タクティクスオウガ 運命の輪 ファンブック [運命の輪]

TACTICS OGRE LOVER’S VOICE
タクティクスオウガ 運命の輪 ファンブック
(電撃PlayStation) / アスキー・メディアワークス
2,835円 (税込) 7月30日発売

買ったよ~!!

001.JPG

この表紙にしてこの裏表紙

002.JPG

ランスロット・タルタロスの存在感

まだまったく内容は読み込んでいないんですが、すでにおなかいっぱい!です。
パラ見しただけで、これは読み応えある、というか隅々まで読みたい本だなって感じです。

003.JPG

戦闘会話の掲載の数々!

オリジナル版から16年、ようやくこういう本がでたというのが大きいんですが、貴重な内容になっています。というか今までまったくタクティクスオウガに関する設定公式本がなかったので(攻略本があった程度)ついありがたがってしまう。大人になった当時のファンから搾り取る算段ですよ。
その通り、当本の帯にすら「回顧」の文字が!

明らかな「飛んで火にいる夏の虫」ですよね。
とはいえ「虎穴にはいらずんば虎児を得ず」なわけで。

005.JPG

数あるキャラクターのグラフィック掲載

004.JPG

006.JPG

今回、賢者ヴァイスの表情がいいですよね。

008.JPG

ツイッターでも公開された、超初期設定資料もちらっと掲載されています。

007.JPG

ちょっと面白かったのが、外国のレビューがあったこと。いや、まあ、基本ほめる内容なんですけどね。ちゃんと現実に北米でも販売があったんだなあと、思います。

009.JPG

帯です。
あんまりうまく撮影できていなかったので、読みづらいですよね。
本屋でチェックしてください(笑
帯は読めますから!

ファンはかって損じゃないと思いますよ。
確かにちょっと高いな、とは思いますけど、まあ、お布施ですわー。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。