So-net無料ブログ作成

ななつ星in九州 ワクワク! [距離]

jr1.JPGjr2.JPGjr3.JPGjr4.JPGjr6.JPGjr7.JPG

九州周遊の旅を楽しむ豪華寝台列車「ななつ星in九州」

来年、2013年の10月に運行が開始される予定のこの列車、とっても興味津々です!
とはいえ、最安でも15万円から、ですからちょっと計画的に乗りたいところです。まあ最初は予約でいっぱい?の可能性もありますけど。

発表では、
1人38万~55万円の3泊4日のコース
15万~22万円の1泊2日のコース があるようです。

バーカウンターやピアノを設置したラウンジ車、ダイニング車があり、非常に豪華で特別感があります。気になるのは3泊4日、っていうコース。
先々で降りて観光するのでしょうか。

客車7両の編成。定員は30人程度。

jr9.JPG

ちなみに写真は、JR博多駅で公開されていたイメージボードです。
裏までちゃんとロゴがはいっていて徹底した商品戦略ですね。

タグ:博多
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

hanamura

豪華客船クルーズみたいですね!広告も素敵!流石はJR九州!でも、廃線になったアソコが・・・繋がっていたら・・・などと思ってしまう私は、年ですねぇ。
by hanamura (2012-06-16 16:01) 

maya

値段がお高い感じが、豪華さを増しますよね。

それでちょっとググってみたんですが、高千穂のトロッコががんばってるみたいなんですよね、あれ?って感じ。
廃線になってたんですが、なんだか復興活動がすすんでいるよう?
気になる、、、
by maya (2012-06-18 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。