So-net無料ブログ作成

JOJOmenon etc. [本]



JOJOmenon

作者 : 荒木飛呂彦/SPUR編集部
出版社 : 集英社
発売日 : 2012年10月5日

jojomenon1.JPGjojomenon2.JPGjojomenon3.JPGjojomenon4.JPGjojomenon5.JPGjojomenon6.JPGevent.JPG

25周年記念のムック本、やっぱり買っちゃいました~。
とにかくフルカラーで見てて満足できるのがいいです。もちろん著者の荒木飛呂彦氏のインタビュー記事や写真もたくさん掲載されていて、その内容も充実しているんですがやっぱりカラーの絵がみたいですものです。それに表紙も美しい!
ましてや「岸辺露伴 グッチへ行く」も収録ですから買って損はないです。
ただ作者自身に関する記事が大半なので、そういう部分に興味がない、あまり知りたくないっていう場合はお勧めできません(作品を読むのに作者の意図をインタビューで知るのって、抵抗ないわけじゃないです、わたしも)。

記念本なので買うなら早めに探してみてください。
まだ、定価で新品が買えますから(中古ですでに高額ででてるみたいですけど、探したほうがいいですよ)。


ジョジョリオン 3巻

jojorion1.JPG



ジョジョリオンの3巻も出てました。
しかも記念小冊子も店頭でもらっちゃいました。

jojorion2.JPGjojorion3.JPGjojorion4.JPG

内容はジョジョシリーズの簡単な説明などです。
こっちは先着順だったので、どこかまだ探せばあるかもしれないですね。

最後にこれ!

jojo1.JPGjojo2.JPG

舞城王太郎著のジョジョ。
この厚さ!

JORGE JOESTAR / 舞城王太郎
2012年09月
集英社

まだ数ページしか読んでないのでなんとも言えないですが、うーん、いつもの?舞城節かな?

アニメも次回はディオ様が人間を辞めるそうなので必見ですね。
ちょっと色が薄いのが気になりますけど、ま、記念なので見てます。






タグ:ジョジョ jojo
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 1

hanamura

六本木ヒルズまで行きましたがぁ・・・。
by hanamura (2012-10-21 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0