So-net無料ブログ作成

変態仮面! [映画]

http://hk-movie.jp/index.html
(公式)

原作が「究極!!変態仮面」あんど慶周による漫画のこの映画。
初年ジャンプで連載されていたらしいんですが、えーと、あんまり記憶にないなあ。
って感じで見て来ました。

とにかく「俺は正義の味方だが、どうやら正義は俺の味方ではないらしい 」というのが凄い。イイ。

なんていうか、よくできてた!
あのコスチュームをよく再現したし、だんだん目が慣れてきたのにもびっくりした!

でも初見はちょっと直視できなかったよ!
あと笑いたかったけど、お客さんがあんまり居なくて大きな声だしたら申し訳ないから必死にこらえたよ!
勇者ヨシヒコの監督だった、、、!そりゃメレブも出るwムラサキも出るw

思ったより見てた人、若い女子が多かったですよ。
わたしは仕事あがりで行ったので、つい、、、、途中数分?寝ちゃいましたけど。
やっぱり前半が飛ばしてていい!
後半はまとめなきゃいけないのと、クライマックス作らないといけないのでちょっとこじんまりしてます。なんか矛盾してるけど、映画ってそうなりがちだよね。風呂敷広げる時が一番ワクワクする。

あとエンドロールで爆笑していたのはわたしです。
やっぱり漫画の破壊力がものすごい。
実写もすごいがんばったけど、漫画のあの一枚の絵をみるだけで爆笑してしまった。
じわじわと実写できてたのが崩壊したのかも。

気が向いたら、みてみてくださいw

オンラインでも見れるみたいですし、しばらくしたら配信もあちこちで始まるとおもいますし。

Huluとかで見たほうがいいかも。笑いながら。




これねー、これ。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

hanamura

いや、ちょっとムリ!だって私トランクス派だし、素材は綿でないとイヤだし・・・って、そっちか?
by hanamura (2013-05-18 16:32) 

maya

気が向いたら、ぜひ観てください~。
でも地上波じゃ放映しないでしょうね、、、スカパーとかなら。
ぜひ。
by maya (2013-05-21 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。