So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

パシフィック・リム 見てきたよ! [映画]




パシフィック.JPGパシフィック・リム.JPGパシフィックリム1.JPGリム1.JPG

見て来ましたよ~!

パシフィック・リム!
http://wwws.warnerbros.co.jp/pacificrim/
(公式)

脚本とか役者とか、そういうことも見どころかもしれませんが、巷の噂通りとにかく「娯楽怪獣」映画です。

ドカーンとロボットが!ギャースと怪獣が!
バカスカ殴りあって暴れまくる!
それがもう本気!

ただひたすらに。

ちょっと途中、長いな、と思う箇所があるんですけど、でも絶対これ大団円だろうからって信じてトイレにだってたてるし(笑、戻ってからだって内容がわからなくなっていたりしないです、いやいい意味で。

字幕で見たんですけど、吹き替えも興味ありますね。

(吹き替えキャスト)

■ローリー・ベケット(チャーリー・ハナム)
杉田智和
■マコ・モリ(菊地凛子)
林原めぐみ
■スタッカー・ペントコスト(イドリス・エルバ)
玄田哲章
■Dr.ニュート・ゲイズラー(チャーリー・デイ)
古谷徹
■Dr.ハーマン・ゴッドリーブ
三ツ矢雄二
■ハーク・ハンセン(マックス・マーティーニ)
池田秀一
■テンドー・チョイ
千葉繁
■チャック・ハンセン(ロブ・カジンスキー)
浪川大輔

制作としては、声優を使うことにこだわったそうなので、そりゃあ見てみたいじゃないですか、ねえ。

ちなみに写真は映画館でもらったポストカードです。
寺田克也氏の絵です。

いやもう隅々まで徹底した感じがいいですね~。

映画館によるかもしれないですが、音が大きいので小さい子供は気をつけたほうがいいかもしれないです(途中で大丈夫?って聞くなど)。わたしは、体調のせいもあって少ししんどくなりました。





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。